取扱媒体

ナーシングビジネス

ナーシングビジネス
  • 日本唯一の看護のビジネス誌
  • 創刊:2006/12
  • 発行日:毎月1日
  • 発売日:掲載月の前月15日ごろ
  • 発行部数:18,000部
  • 定価:本体2,000円+税
  • 増刊部数/定価:28,000部/本体4,200円+税
  • 広告申込締切日:掲載月の前々月1日
  • 判型:A4変型判
  • 発行元:メディカ出版

<媒体特徴>

日本唯一の看護のビジネス誌です。看護実践、臨床判断能力向上のため、事象を数値化して問題解決型視点でとらえる手法を紹介しています。ビジネスの手法などを用いて問題解決の道すじを示すことができれば、現場は変わります。既存の枠にとらわれず、常にアクションを起こし、変化に能動的に対応できるAdministration力の獲得を目指します。

<ADポイント>

医療現場の運営に携わるエグゼクティブクラスのナースに、ビジネスの視点から最新情報を提供します。


読者ターゲット

医療施設に勤める管理職ナースはじめ次世代の看護管理職候補スタッフ、30代から50代のキャリア・エグゼクティブクラスのナース

価格表(税別)
表4(カラー) 表2 (カラー) 表2見開き(カラー) 表3(カラー)
¥300,000 ¥280,000 ¥350,000 ¥250,000
目次前or対向(カラー) 記事中(カラー) 記事中(モノクロ) 記事中1/2(モノクロ)
¥260,000 ¥180,000 ¥120,000 ¥60,000
取扱媒体 TOPに戻る
採用情報はこちら